HOME - 事務局コラム一覧 - 2010-02-08

事務局コラム

弁護士紹介のページを更新しました。

【更新内容】
“弁護士紹介”のページに向井弁護士、吉田弁護士の紹介を追加致しました。

お久しぶりの事務所だよりです。もう既にこのはじまり方も恒例となってきてますね(^-^;
報告が2月になってしまいましたが、この1月から弁護士2名、事務員1名の計3名、
我がさくら総合法律事務所に新しい仲間が増えました!
・・・ということで。これもまたお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、
恒例の記念写真を撮影しましたよ(^_^)
もし以前の写真を覚えておられる方がみえましたら、お暇な時に間違い探しのように
新人さんを探してみて下さい。


----------------------------------------------------------------

【今月のこぼれ話】

突然ですが、我がさくら総合法律事務所は事務局はもちろん、弁護士軍団も含め、
お菓子大好きな事務所でございます。
なかでもスイーツをこよなく愛する総務部。
「痩せたいわ~」と口をもごもごさせながら、隠し持った体重計に日々乗り続ける総務部。
お菓子が切れると「餌がなーい!」と、やる気もテンションもガタ落ちな総務部。
ないなら作ればいいじゃないかと思い立ったのか、ある日総務部長がいちごのなる木(?)を購入致しました。
最初は正直あまり期待をしていなかったいちごちゃんですが、最初の1個が予想を遥かに
超えて美味だった為、現在は愛情を込めて育てることとなりました(*^-^*)

そんな訳で、事務所の新メンバーいちごちゃんの成長記録をご覧ください。。。



image

image

image

(2010-02-08)