HOME - 事務局コラム一覧 - 2009-07-22

事務局コラム

ホームページが新しくなりました!!

タイトルの通り、ホームページが新しくなりました!
事務所も新しくなり、ホームページも新しくなったことで、よりいっそう頑張る意欲も湧いてきたことですし、暑さに負けずに元気一杯張り切ってこの夏を乗り切りたいと思います!

ところで本日は記念すべき皆既日食の日でしたが、皆様その瞬間を目にすることはできましたでしょうか?
私は朝のニュースであれだけ流れていたにも関わらず、いつも事務所に郵便物を届けてくださる方から「今ちょうど日食見えますよ(^-^)」と教えて頂くまで頭の片隅にも残っておらず・・・。
その声を合図に事務局皆いっせいに外に出たところ、『真っ暗な6分、神秘の闇明け(by.読売新聞)』とまではいかずとも、ぼんやりとした月の輪郭を確認することができて、教えてくれた方に大感謝な一日でした☆

(2009-07-22)