HOME - 事務局コラム一覧 - 2009-02-20

事務局コラム

新事務所オープン!!

・・・して何と四か月が経ってしまいました(^-^;。

ご報告が遅くなり申し訳ありません。
ようやくオープンのバタバタも落ち着いて参りました。
今までお車以外でお越しの方々には、津駅から更にバス、もしくは
タクシーを利用して頂かなくてはならずに大変ご不便をおかけしましたが、
新事務所は津駅西口から徒歩10分以内となりましたのでご安心下さい(^-^)
(・・・一番嬉しいのは電車&バス通勤だった事務局の一部というのは内緒です。)


さて、事務所も新しくなりましたが、この四か月の間に弁護士2名、
総務1名とメンバーも増え、総勢15名の事務所となりました。
新しい事務所になってから、何が一番変わったかと言えば、
我々事務局の食生活でしょうか(^_^)v。

↓のように食堂が作られ、総務の新メンバーJさんが、全員の分の
食事を用意してくれるので、温かくておいしい食事のありがたみを
皆日々噛み締めてお昼休みを過ごしております。。。
(余談ではありますが、Jさんはオープニングセレモニーで頂いた蘭が
造花だということに気付かず、しばらくの間ひたすら水という名の愛情を注ぎ続けて
ついに鉢から水を溢れさせたという伝説の持ち主です。
お茶目なJさんは間違いなく2008年度さくら総合におけるR-1のチャンピオン☆)

そんなバラエティ豊かなラインナップで、2009年新生さくら総合法律事務所も
スタート致しましたので、本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

image

(2009-02-20)