HOME - 事務局コラム一覧 - 2016-03-18

事務局コラム

春近し

事務局コラム(3月18日) 

【春はもうすぐ】

先日のコラムでインフルエンザに気をつけて風邪を引かずに過ごしたいですね…と言っていた自分がインフルエンザに罹患してしまいました。

大人になって初めて39度台に突入し、なかなかハードでした。

さてさて、インフルエンザから立ち直り、気付くと春がすぐそこに来ています。

事務所の近くにはさくらの名所である偕楽公園があり、毎年見事なさくらが咲くので、楽しみにしています。

我々も花見に行く予定ですが、さくらの開花とうまくタイミングが合うか心配です。

せめて、晴れますように。

(所長が晴れ男なので、こちらは余り心配していません(*^_^*))

(2016-03-18)