HOME - 事務局コラム一覧 - 2013-07-12

事務局コラム

事務局コラム第14回(かき氷)

こんにちは!事務局のIです。

ここ数日の猛暑に早くもバテ気味です…。
夏ってこんなに暑かったっけ!?と、毎年毎年思います(※_※;

かと言ってクーラーに依存しすぎて体調を崩すのもいかがなものかと…。

というわけで、夏の暑さをやわらげるひんやり涼感のあるお写真を。

↓↓↓

じゃん!!!そう、かき氷。夏の定番ですよね(^^)

先日食べたのは、手作りのいちごシロップがかかったいちごミルクと、きなこ黒蜜金時の2種類です。
かなりのボリュームにビビりましたが、これが今まで食べたかき氷の中で一番おいしい!!!

氷がとにかくさらっさらなんです!シロップがかかっているのに、最後の一口までちゃんとかき氷。水浸し感ゼロ。ぜひまた食べに行きたい逸品です(※^^※)

あっ、でも冷たいものの食べ過ぎでおなかを壊さないようご注意を!!!


夏って……難しいですね。

image

image

(2013-07-12)